2024年1月は、少しお休みします。

小黒です。

フリーランスとしての、最初の年が終わろうとしています。
緊張の駆け出しでしたが、皆様のおかげで、たくさんの素敵なご縁に恵まれました。
本当にありがとうございます!

今後もパフォーマンスを維持していけるようにするため、2024年1月は、少しお休みさせていただけたらと思っています。(もちろん、受注済のお仕事は、責任持ってやり遂げます!)

実は今月はじめに、母方の祖母が亡くなりました。100歳を超えての、大往生でした。
大好きな祖母ですが、まだ手を合わせることができていません。

80歳過ぎまでフラダンス教室に通っているような快活な祖母で、施設に入った後も、同じフロアの誰よりも元気だったと聞いています。

写真は2017年頃に、祖母の庭で撮った1枚です。
このときは恥ずかしがっていたけれど、ちゃんと撮っておいて良かったなと思います。

こういう場で発信するか迷いましたが、少しでも祖母の姿を残しておきたいと、投稿するに至りました。

1月は新潟で祖母に手を合わせたり、休んだりしながら、少しリフレッシュしたいなと思っています。

ポジティブな休養ですので、また元気になって戻ってきます!
そして、2月以降のお仕事はどんどん受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

これからもよろしくお願いします。

contact お問い合わせ

お見積りは無料です。
個人・法人問わず、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム